はっぴーばーすでい・・・とぅ~み~。

Asiaブログ
2014年09月22日

こんにちは!ヘアーリゾートアジアの照屋ともみですまだお♡

とうとう先日誕生日を迎えましたGOODパチパチきらきらかお

もうアジアで誕生日を迎えるのは~何回目だろ~?青首大根ハート1

分かり切っているサプライズを楽しみにしているわたし。笑タケシハート

営業が終わり掃除をしていると明かりが消え

バースデイソングに切り替わり

次はケーキ!のはずなのに・・・ビックリ

ケーキが来ない特設サイトビックリ

スタッフ誰もいなくて、真っ暗な中・・・・フロアーでひとりぽつん2l1汗

そしたら外から、店長とまるこがきゃーきゃー言いながらろうそくに火をつけて登場バフッ!小

ん~。もっとスムーズに来てほしかったなと思いつつ、ろうそくをふぅ~~~~~G~ハート

写真 (30)

消す顔・・・・可愛くないっがーんビックリあかんです笑涙

そんなこんなで若干不機嫌なわたし顔8かぜちーん笑

image (12)

でも、みんなでケーキをつっついて食べて幸せな時間でした~ハートはーと照

image (10)

甘いものとみんながいれば一気に笑顔にスマイルハート笑

image (11)

素敵な誕生日になりましたんラブGOOD

最後の写真はまあまあ野口さんヘヴィメタルシャウト笑

素敵な1年になりますよーにてんてんニコ!!ハート

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive