ほっこり

Asiagrandeブログ
2014年09月05日

こんにちは 武蔵浦和 美容室 アジア グランデ 店長の加藤 あさみです。

先日、素敵なお話をいただきました。

私が担当させて頂いているゲストの方で90代のご婦人がいらっしゃいます。

初めてお会いした時は、お嫁さんに付き添われていらっしゃいました。

もう場所は分かったからと、それから毎月ご予約のお電話を頂いていらしてくださいます。

 

先日、お嫁さんがいらっしゃった時に、「加藤さんいつもお母さんをありがとう」

というお言葉をいただきました。

そして、お嫁さんが話してくださったんです。

ここに初めて来た時は退院直後で体の調子が悪かったのよ。

でも、髪だけはキレイにしたいっていうのが本人の願いでお願いしたの。

あの日からお母さんはどんどん元気になっていってね。今では駅まで一人で歩いて

いけるようになったの。

と、私は涙が出そうになっちゃいましたかお

何歳になってもキレイでいたい。私もそういう歳のとりかたをしていきたいなぁ。

そして、こうして美容師でいることに誇りを感じ、本当に続けてきてよかったなぁニコニコ

と改めて実感しました。

これからも頑張ります!!

さいたま市 南区 美容室 ヘアリゾートアジア  武蔵浦和 グランデ店
加藤 あさみ

[エリア] さいたま市 南区
[最寄り駅] 埼京線 武蔵野線 武蔵浦和駅 徒歩5分
       京浜東北線 武蔵野線 南浦和 徒歩5分

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive