食事会♪

Asiaブログ
2014年11月26日

こんにちは♪

南浦和美容室ヘアリゾートアジア店長の高橋翼です。

毎月恒例の食事会に行って参りましたにひひ音譜

今回は新しく入社しました『池田絵理香』さんの歓迎会も一緒に音譜

南浦和アジアから徒歩2分程にあります、

お好み焼き『風花』さんですニコニコ

アジアOPEN以来いつもいつもお世話になっているお店です。

とっても気兼ねなく寛げる空間でアップ

お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、鉄板焼き。。。

どれもすごく美味しいのですラブラブ!ラブラブ

attachment00 (27)

 

そして何より店主の『たまちゃん』。

僕も他のスタッフもみんなを可愛がってくれて。。。

お姉ちゃんのような存在なのです。

一言でいいますと、

最高のお好み焼き屋さんですビックリマークビックリマーク

ちなみに僕のおすすめは。。。

『お茶漬けもんじゃ!!

お茶漬け風なのでご飯が入っていて、鉄板でもんじゃすると。。。

それはもう香ばしい歯ごたえ抜群のおこげが出来るのですクラッカー

それとビール。。。

考えただけで帰れません。。。

なかなか帰れません得意げ

そんな食事会でした。

僕の好みのお話になりましたが。。。笑

何が言いたいかといいますと。。。

お好み焼きって食事会にはぴったりだと思うのです。

みんなで同じものを作って、みんなで同じものを食べる。

ぐっと距離が縮まる感じがしますよね。

アジアも楽しい時間になりましたニコニコ音譜

風花さん。たまちゃん。

いつもいつも本当にありがとうございますビックリマーク

また近いうちに伺いますビックリマーク

そしていつもこんな素敵な時間をくれる会社、社長に感謝ですラブラブ!

より良い会社に。より良いアジアに。

また今日からがんばるぞーにひひ!!

 

 

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive