オリンピックセンター

Asiaブログ
2014年12月10日

南浦和美容室Asiaの小谷です!

今日は勉強会で参宮橋にあるオリンピックセンターに行って来ました♪ヽ(´▽`)/

初めて小田急線に乗るので少しテンションが前日から上がっていたのですが・・・
電車が遅れていたために小田急線に乗る前まで押しくらまんじゅう状態でテンションが下がってしまい(  TДT)ふらふらでした!Σ( ̄□ ̄;)

がしかし!!!
東京オリンピックの選手村だったオリンピックセンターをみてテンションえ゛!アップ50年近くもたつのに全然キレイで当時の最先端の技術力で建てた物にびっくり‼キャッ☆
日本の建築はやっぱりすごい⤴⤴です
当時のセンスではありましたがとっても自分は好きな感じの雰囲気でした‼♪ヽ(´▽`)/ラブ
ここにどんな選手が泊まったのかなとか泣いたり喜んだりしたのかなとか色々考えてしまいました❗かお
6年後行われるオリンピックはどんなオリンピックになるんだろーわくわくしながら今日はいろんな勉強をしてきました♪ヽ(´▽`)/

皆様も是非近くにいった際にはよってみてはいかがでしょう(“⌒∇⌒”)

帰りに自分の中で色あせない技術力自分も頑張って身に付けていきますと誓いながら帰ってきた今日一日でした‼

2014-12-10-02-35-42_deco2014-12-10-02-35-10_deco

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive