年末は。

Asiagrandeブログ
2015年01月13日

IMG_0693こんにちは!武蔵浦和の美容室アジアグランデ、チーフのSayaです(^^)

私の昨年末を少しお話しします(*^。^*)

大みそかから、母と弟と地元新潟県にある、上越の鵜の浜温泉に行ってきました(^^)

私だけ普段平日のお休みなので、2人と休みが合う事が年末年始だけなのですが、もう15年以上振りでしょうか・・・

家族旅行ができました(^^)

ゆっくり温泉に入って、あわびの踊り焼きを食べて・・・(*^_^*)

3人並んで布団に入りながら紅白を見る・・・という、THE日本人な過ごし方(*^。^*)

癒されました~(●^o^●)

3日の帰省ラッシュにまんまとはまってしまいまして、次は絶対早めに予約しようと決心しました(@_@;)

冬の新潟、いいですよ~(●^o^●)

Saya☆

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive