年頭式

Asiaブログ
2015年01月11日

南浦和美容室Asiaの小谷ですニコニコ

皆様こんにちは!え゛!

が日々強くなって冷たくなっておりますが風邪などはひいてませんでしょうか?はてな5!

僕は毎日元気に愛するAsiaにいまーす!!(^^♪怒

毎日元気に全力でいる小谷ですが・・自分よりも全力な方たちを見に行ってきましたじゅる・・

その方たちは埼玉県警の方たちデス!かお
先日さいたまスタジアムの東駐車場で埼玉県警の年頭式を見に行かせていただきました!キラキラ
鉄道警察の方や山岳警察や特殊警察の方たちがパレードして特殊車両などもあり
楽しい年頭式で!かお白バイ黒バイクにも乗れたり子供用の制服などもありそれを着て写真などが撮れて
オススメなイベントデス!

冷たい風が吹く中ピシッと整列して行進している警察官を見て自分んも負けないよう全力で今年も
行かなければ!!と気持ちを引き締めて頂きました!

DSC_0708_R

DSC_0710_R

DSC_0736_R

DSC_0744_R

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive