社員研修!!!

Asiagrandeブログ
2015年01月28日

1/25.26.27に全店でお休みを頂き、社員研修に京都へ行ってまいりました!!

 

京都では観光+Asiaで取り扱っているシャンプーやトリートメントの会社のCOTAさん

 
の京都工場へ工場見学に行ってきました!!!

 
個人的には京都が大好きなので観光はとても充実していました(^^♪

 
工場見学に関しては未知の世界過ぎて驚きの連続で終始為になる情報ばかりでした!!!

 
詳しく社内研修の内容を書くと卒論並みに文字数行ってしまう恐れがあるので笑

 
詳しくはお店にいらっしゃった際にお気軽にスタッフまで聞いてください\(^o^)/

 

 

 

 

ゆずる

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive