社員研修

Asiaブログ
2015年01月29日

こんにちは!!!!!!
本店の池田 絵理香です。

もう1月も終わりますね・・・
体調管理には気を付けて下さい(>_<) 1月26日・27日お店のお休みをいただきありがとうございました☆ この2日間は京都に社員研修行ってきました。
初京都だったのでとても楽しかったです(●^o^●)

お店においてあるシャンプーメイカーのCOTAさんの工場見学に行き
どんなふうに作られているのかを見てきました!!!

とても勉強になったのできたお客様に伝えて行きたいとおもいます(^^♪

気になるかたはぜひAsiaにお越しくださいませ(^^♪

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive