ハマっているアプリ♪

Asiagrandeブログ
2015年02月12日

こんにちは!武蔵浦和の美容室アジアグランデの今園です(*^。^*)

今日はポカポカ暖かくて気持ち良いですね♪

さて。私、最近スマホのアプリにハマっておりまして・・・

写真や動画を加工して共有できるアプリなのですが・・・

とっても勉強になるネタが沢山あるんです!!

興味のある方をフォローすると、その方がアップした写真が見れる訳なのですが・・・

美容師さん達の写真がかなり勉強になるんですよ(^^♪

IMG_6040

IMG_6041

アレンジスタイルや、そのやり方を載せてくれるんですッッ

私達、美容師にとっても参考になり毎日みてます♪

皆様も是非、ご覧ください(●^o^●)

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive