お風呂好きです。

Asiagrandeブログ
2016年01月06日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

最近僕の美意識は、ここにきて高まり続けています。

それは何故か、、、。

そう、歳だからです。

 

この間、新しいシャワーヘッドを購入しました。

マイクロバブル+炭酸。


IMG_0204

これで頭皮(肌)と髪の毛を、更に綺麗に!!

 

IMG_0205

泡だって、こんなにきめ細かいんです!!

(見ても分からないし、、、というのは受け付けてません。)

 

とにかく使うと分かります。今までのシャワーとは何かが違うと、、、。

特に炭酸なんか、すごく気持ち良いです。(専用のタブレットが毎回必要)

なので、買いに行くのも大変なので、炭酸は週1のご褒美で。

 

これで、僕のお風呂タイムは最強です。

シャンプー・トリートメント・ボディソープ・洗顔料・入浴剤・そしてシャワーヘッド。

 

はい、長風呂確定です、、、。

 

アジアではCOTAアイケアシリーズのシャンプー・トリートメントをご紹介させて頂いております。計18通りの中からご自身にピッタリなモノをカウンセリングにより選びます。

是非、自分だけの組み合わせを見つけて下さい。

http://www.cota.co.jp/i-care_officialsite/product/shampoo.html

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive