難易度高め

Asiagrandeブログ
2016年05月19日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店 笠原彩希です

グランデ店も2日目。
慣れてきたような。
まだまだなような。(笑)

本店で翼さんと毎日ブログ書くって
約束してるので
グランデ店来てもサボりませんよ。

こっちにいる限りグランデで
更新するので!!

本店戻ったらまた本店の方で
更新してるのでみてくださいね(笑)

昨日は営業終わりに
本店でちほさんのカラーをしました!

グランデのお客様は
初耳かもしれないですね!

本店に勤務してる
パートのちほさん!

わたしのカラーモデルをしてくれました(笑)
自分で染めてたので
難易度高めのモデルさんで(笑)

経験値上がりそうなくらいの
ハイレベルさ(笑)(笑)

がんばりました(笑)

しかし。。。

写真を撮り忘れました。。
失態。

なので写真はないです(笑)
なので
本店に直接見に行ってみてください!
いくことがあれば!笑

綺麗に染まりました(((o(´>ω<`)o))) ぜひ本店にいって
ちほさんとちほさんの髪色
見てみてくださいね⊂((・⊥・))⊃

それではまた明日!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive