お返し。

Asiagrandeブログ
2016年06月17日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

そういえばこの間の月曜日、嬉しい事があったんです。

その日は彩希ちゃんが、本店で練習できないからってgrandeで練習する日でした。

向こうで営業が終わったらしく、彩希ちゃんがgrandeに来たんですけど、なんかやたら「次は私の番です!!」とか言ってるから、この子頭おかしくなったのかなーって思ってたんですよ(笑)

 

で!!ふとスタッフルームに入ってみたら、、、なんと、、、

 

IMG_2271

 

ケーキがあったんです!!

誕生日ケーキ!!!少し遅めの誕生日ケーキ(笑)

僕が彩希ちゃんに、grande2週間お疲れ様であげたケーキのお返し?とかなんとか言ってたような、、、。

 

今年の誕生日、多分最初で最後の誕生日ケーキをまさかこのタイミングで貰うとは。

味も美味しかったし、上に乗ってるプレートも美味しかったです!!

これで晴れて、池田は25歳になる事が出来ました(笑)

 

彩希ちゃんありがとう!!!

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive