一歳

Asiagrandeブログ
2016年07月04日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室 アジアグランデ店のマネージャーの加藤あさみです。

夏!?と思わせるくらい暑くなってきましたね!!

先日娘が1歳を迎えましたニコニコ

早いような、長かったような・・・。

彼女が産まれて自分の考え方や、過ごし方もものすごく変って!!

自分の思うようにはなかなかいかないショック!
それでも娘の笑顔を見るだけでいいっかひらめき電球
思えてしまう・・・。

この1年最初はふにゃふにゃだった娘が

IMG_4628

歩いたり、手をたたりするようになって

IMG_6577

目が離せなくなってきました!!

まだまだ、月に1度は必ず熱を出して皆さまにご迷惑お掛けしておりますが、
この1年すごくいろいろ考えさせられました。

そして、行きついたのは・・・

自分が元気でいられる、頑張れるのは
娘もそうですがやっぱりこの美容師という仕事なんだなぁ・・・と。

娘のためにもいつも笑顔でいられる自分でありたい。

そして、お客様、スタッフ、家族に支えられているからそこ自分が美容師で
いられるんだなぁ・・・と。

もっともっと、がんばるぞ~!!

只今、アジア全店では『夏の店販大感謝祭』を行っております。

アジアではCOTAアイケアシリーズのシャンプー・トリートメントをご紹介させて頂いております。計18通りの中からご自身にピッタリなモノをカウンセリングにより選びます。
是非、自分だけの組み合わせを見つけて下さい。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

パーソナルカラー

Asiaブログ
2024年4月28日

トリートメントの選び方

Asiaブログ
2024年4月28日

簡単ヘアケア

Asiaブログ
2024年4月28日

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日
Archive