戒め。

Asiagrandeブログ
2016年07月07日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

先日のコンテストのフォト部門、自分的には一番力を入れて臨んだつもりでした。

自分の表現したい形にだいぶ近いものを創れて、自分らしい作品にもなったかなって思って、少し嬉しかったんです。

今年に入って、撮影に力入れてくって決めてここまでやってきて、少しは上達したかなって。

そして今回のコンテストでは、自分の中で一番自信のあった種目でもありました。

 

でも結果は、フォトに関しては入賞できず。

正直、フォトで入賞できることが、僕の一番の喜びになったのでは?と思っています。

だからすごく悔しいんです。

それだけこの半年で、フォトを好きになったし、まだまだですが数もこなしてきました。

 

でも気付いたんです。

これって今まで全然フォトをやってこなかった自分と、今の自分を比べての評価であって、周りにはもっとやってる人たくさんいるじゃん!!って。

自分がこんなことで思い上がっていたことが恥ずかしい。

自分で決めるな!自分なんてまだまだだ!頑張ってるかどうかは周りが判断するものだ!自分の小さいものさしで測るなよ!!!って自分を叱ってやりたいですね。

 

あー、もっとやろう。

もっともっとやって、もっと上手くなりたい。

もっと可愛いを創りたい!!!!

IMG_2396

 

 

池田、頑張ります!!!

 

今日は池田の戒めブログに付き合っていただいてありがとうございました。

明日のご予約もまだまだお待ちしております。

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive