北与野のお祭り☆

Asiagrandeブログ
2016年08月29日

IMG_4693アジアンリゾート癒しの楽園・・・

こんにちは!
武蔵浦和の美容室アジアグランデ、デザイナーのSayaです(*^-^*)

先週の木曜日から土曜日にかけて私の住んでいる北与野で地域のお祭りがありました♪
北与野に引っ越してから3度目の夏なのですが、去年は産後間もなかったのでたこ焼きを買ってお家で食べたのす。

今年は、敷物を持参して、いい場所をとって、ばっちり盆踊りが見えました!(*´▽`*)
大好きなじゃがバターでおなかいっぱいでした☆
娘は焼きそばを食べながら麺を振り回してました。。。
食べ物で遊んじゃいけません((+_+))。。

来年も楽しみです(≧▽≦)

Saya☆

・只今トリートメントキャンペーン中です。上質なトリートメントをお得にお試しいただけます。詳細はスタッフまで・・・

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive