リゾナーレ八ヶ岳♪

Asiagrandeブログ
2016年09月15日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…


武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店副店長の今園です。

 

先日は夏季休暇を頂きまして有難うございましたm(__)m

今年は静岡に帰省し、その後は八ヶ岳へ寄ってから帰ってきました。

宿泊したのは『リゾナーレ八ヶ岳』さん。

サービスが行き届いていてとても素敵な所でした。

img_3431

敷地内は街のようになっていて外出しなくても楽しめます。

img_3425

ベットには可愛らしい象のタオルアートがありました。

img_3437プールは屋内なので水温も温かく、日焼けを気にせずたっぷり遊べます。

リピートしたくなるサービスや心遣いで大満足の場所でした(^^)/

子連れやワンちゃん連れに優しい施設ですので、家族旅行で是非行ってみてくださいませ♪

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を再会しております!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

アジア本店    Tel  048-887-4121

ヴィラ店        Tel  048-749-1934

グランデ店    Tel  048-829-9185

 

 

 

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive