もうすぐ、、

Asiagrandeブログ
2016年12月14日

こんばんわ!
武蔵浦和の美容室アジアグランデ店デザイナーの宮原です(*^-^*)

もうすぐクリスマスですね♪
この時期はイルミネーションで街中がキラキラしていて楽しい気持ちになりますね!(^^♪

私も何かクリスマスらしい気分の上がることをしたいなあという事で
久しぶりにネイルをしました

img_4533-2

妹がネイリストなので、ネイルはいつも妹にお任せでやってもらいます(^^)/

指先は目につくところなので綺麗を保ちたいなー!と思いました。

乾燥の時期なので、保湿もしっかりしていきたいところです!

髪の毛も乾燥でパサつきやすいので、トリートメントおすすめです(^^)/

年末の店販大感謝祭が始まっております。
大人気のアイケア商品がお得になっております!!
詳細はキャストまで…

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive