学び

Asiagrandeブログ
2017年04月20日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。


この間の火曜日。
行動範囲が狭いわたしが
はるばる恵比寿へ。

何しに行ったかと言いますと~

これからの時期に多くなる
湿気とかね。。。
きになるクセ。。。

そう!!
縮毛矯正のセミナーに行ってきました!

私にもわかりやすい説明で
説明してくれたので
とっても入り込みやすかったです!!

最近、セミナーに行って学ぶ事を
覚えた私はなんか美容師っぽい!!!!!

って勝手におもってます。(笑)

達也さんみたいに沢山セミナーに行きたいのです!

でも、対象がスタイリスト以上のセミナーが
やっぱり多いので限られては来るんですけど。。

これからもどんどん学び吸収していきます。


それにしても縮毛矯正ってやっぱり凄いな~

image1



こちらのモデルさんはガッツリストレート
って言うよりは少し丸みを帯びた
ストレートに毛先はデジタルパーマで
ワンカールなるように施術してました!

他のサロンさんのやり方を見るのも楽しいですし
そんなやり方もあるんだと
自分の中のキャパが増えるのも
すごく楽しいです\(^o^)/

つぎはなんのセミナーに行こうかな~
って考えてます(笑)

そんなに遠くまで行けないので限られてくるんですけど( ´ ▽ ` )

やり方に正解はないから
色んなこと吸収してきます。

成長します。⊂((・⊥・))⊃

それではまた明日。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive