最終手段

Asiaブログ
2017年05月14日

 

こんにちは!!

 

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

 

 

結構前にお客様に教えていただいた
ダイエットの遺伝子検査。

わたしもやったんですよー。


私はなんと洋梨型。
要は下半身から太るタイプで

脂質を分解するのが苦手な体らしいのです。
な、の、で、
ケーキやチョコ、クッキーとか
あまりたべないほうがいいんですって。。。

私の大好きなもの。

しかも洋梨型の特徴が
お肉が好きで揚げ物が好きでクリームがすき。


………………。


あれ、私だ。

っておもいましたね(笑)


でもこれ、日本人の7割がこれらしいんですよ!


だからチョコとかだいすきなんですけどねー。
あれば食べるのですが
買うのはやめてみました。


私の生き甲斐が。。。(笑)


遺伝子検査、
興味があればなんでも聞いてください(笑)

こたえますよー!!
ちなみに私はDHCの遺伝子検査のでやりました( ´ ▽ ` )

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive