初カット

Asiaブログ
2017年06月23日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

今日は以前ブログで書いたこと覚えていますか?

image1 (3)

私が切れるようになるまで伸ばしてくれている
友達。

本日。。。

ついに。。。。

カットしました((o(´∀`)o))
麻美さんに見てもらいながら。。(笑)

そしてカラーも\(^o^)/

image2 (1)

10センチほどカットさせていただきました!

重くもなく長さを切るだけで
顔周りは内側に入りやすくなるように
かっとしました\(^o^)/

2年ほどお待たせいたしました。(笑)

カラーはピンク系でございます。

最近はモーブカラーが流行ってるのですよ~!
薄い紫っぽいピンクっぽいカラー!

私もやったのでそれは明日のブログに。(笑)

初めてのカットモデルさんでした!
人頭カットとてもいい勉強になりましたー!

モデルさんやったらまたブログに載せたいと思います!!

やっと美容師らしいブログが
書けるようになって嬉しいですー!!!!

これからも頑張ります\(^o^)/

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive