最近の撮影。

Asiagrandeブログ
2017年06月05日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店の池田 達也です。

 

最近また夜にも撮影をさせていただいているのですが、3月にストロボを買ってからより楽しいんですよね!!

例えばこちらの写真。

image1 (5)

と、こちらの写真。

IMG_9996

 

これは撮ったシチュエーションはほぼ同じです。(時間、場所)

ただストロボを少し調整しただけ。

それだけで、全く違う質感の写真になるのです。

 

うーん、奥が深い、、、。

でもだからこそ楽しいし、もっともっと可愛く撮りたい!!って思うんですよね。

勉強あるのみです!

 

そんな明日のお休みは、午前中は撮影です。(あ、お店は営業しております。)

明日は日中の撮影なのでストロボは使わずに。

自然光で可愛いの撮るぞー!!!

 

という最近の僕の撮影についての報告でした(笑)

(どうでもいいとか言わないでくださいね!!)

 

 

皆様、梅雨対策はお済みですか?雨にも湿度にも負けないスタイルにしていきましょう!

全体の縮毛矯正、ストレートパーマの他に、部分ストレートなどのメニューもご用意しているので、ぜひスタッフにご相談ください。

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive