大人ロングのコンサバスタイル

Asiagrandeブログ
2017年08月29日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店の今園です。

 

本日は火曜日ですが元気に営業しております(^^♪

 

さて。今日は大人のロングスタイルのご紹介です♪

IMG_0910 IMG_0911

 

私の友人のヘアースタイルです!(^^)!

大人女子には、長さも美しく見える適切な長さがそれぞれあります。そして白髪もオシャレにつやつやに仕上げたい・・・。フェミニンよりはコンサバに・・・。

そんなご要望にお答えしたロングスタイルです。

最後にコテで仕上げると、より素敵になりますよ(^_-)-☆

 

是非、巻き髪スタイルにも皆様挑戦してみてくださいね!!

 

只今、アジア全店では『夏の店販大感謝祭』を行っております。

気になっていた商品等ございましたらこの機会是非お試しください。

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive