感想

Asiaブログ
2018年01月18日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

以前、ドライヤーを買った

ブログをかいたのおぼえてくださってますでしょうか?

そう。あの神ドライヤー。

それをその日から使っておりまして。

それはもう。すんんんんんごくて。笑

つるつる〜さらさら〜ツヤツヤ〜なわけで!!!

そりゃ、使えば使うほど生き返る

って言うだけのことはあります。

そしていいお値段なだけあります。

広がらないし

ツヤでるし。

もうなにこれ。状態。笑

顔に当てるとリフトアップ効果は

あるといえばある。

ないといえば無い。

みたいな感じですね(笑)(笑)

アウトバスももってますが

まずは単体の実力をみたくて

何もつけずにドライ(笑)

それでも全然つるつる!!!

次はアウトバスつかって乾かしたら

もう、仕上がりがすこぶるよい!!!

アウトバス×ビューザー

めちゃめちゃ最強です(笑)

あと風量も強いので乾きがはやい!!

スイッチ入れた時の風の音にびっくりしたくらい(笑)

ただ難点は少し重たい。(笑)

まぁ、サラサラになる。

これには勝てないので我慢ですヾ(*´∀`*)笑

2470並になきゃ困るレベルでした(笑)

ただの感想ブログになってしまいました(笑)

また明後日〜!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive