dance♪

Asiagrandeブログ
2018年07月26日

こんにちは!

武蔵浦和の美容室アジアグランデの宮原です(^^♪

 

何度かブログでご紹介している弟(中2)のダンスの発表会があったので、セットをしてあげて応援に行ってきました♪

Image-1 (1)

弟の髪質は、髪が寝ていて立ち上がりにくいので、濡れている状態からジェルをつけてからドライヤーで形を付けていきます。

乾いたらハードワックスを更につけて、束感とバランスを整えます♪最後にハードスプレー、カラームースをつけて弱風で乾かしたら完成です(^^)

 

Image-1暑くて暑くて溶けそうな1日でしたが、最後まで崩れることなく1日を終えました(^^♪何かイベント事でがっちりセットをする機会のある方は是非参考にしてみてくださいね♪

 

只今、アジア全店では『夏の店販大感謝祭』を行っております。

気になっていた商品等ございましたらこの機会是非お試しください。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive