冬のアイテム

Asiagrandeブログ
2018年10月10日

癒しの楽園 武蔵浦和 南浦和 ヘアリゾート アジア
マネージャーの加藤 あさみです。

先日歩いていると、金木犀の香りがフワーと♪

秋の訪れを感じる香り(^ ^)

好きなんです♪

それとともに髪にもお肌にも大敵の乾燥がやってくるのです・・・。

この冬私がオススメするアイテムは冬なら必需品のヘアオイル!!

アジアでは、最近新しく導入したお店でできるトリートメントがあります!!

フローディアトリートメントです!!

今までのコタトリートメントと同様に1ヶ月持ってくれるトリートメント!!

仕上がりは少し軽いんですけど(´Д` )でも、しっかりと髪の毛の中に栄養を入れ

補修をしてくれるトリートメントなんです!!

そして、さらにそのフローディアから洗い流さないトリートメント!!

IMG_3351

システムトリートメントの持ちをよくしてくれる効果もあり、しっとりしすぎず

なおかつ手触りやツヤ感もでる!!フローディアは香りも人気なんですよ!!

私も好きで今私の一押しなんです笑

この冬は皆でフローディアケアしてみませんか??

 

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive