開花

Asiaブログ
2019年03月28日

皆様こんにちは南浦和美容室・・・
2019社員旅行264

小谷です♪
皆様花粉症は大丈夫ですか?
僕はここ2・3年前からデビューしました新参者でとにかく目が痒すぎてこする毎日を、過ごしています。
しかも最近になって、トイレにいくと鼻水が止まらなく、自分が寒暖アレルギーと気づきました。(汗)

三月ももうすぐ終わりですね。三月、四月は僕の好きな月の一つでもあります。
なぜなら・・・・お花が大好きなんです(笑)
よく顔に似合わずとは言われますが・・・
お花以外にも卒業や入学など新しい門出の月、自分もワクワクしちゃうんです(笑)

そんな三月の今日アジアのミニバラが花開こうとしているんです!!!!!!
すごい小さくてとてもかわいい子なんです❤︎❤︎❤︎
今月の半ばには
DSC_3610
こんなにかわいいつぼみだったので毎日ワクワクみていました。
休みが開けて今日ミニバラちゃんを見ると・・・
DSC_3621
!!!美しい中にも可愛さがありあとちょっとで開花ですわくわく♪( ´▽`)
ミニバラピンクの花言葉は『満足』『輝かしい』『愛を持つ』
Asiaにぴったりな花言葉なんです。
皆様を満足にし輝かせていくAsiaスタッフにもあ客さまにも愛を持って♪

これからも皆様に愛と輝きと満足を届けできるようAsiaは走り続けます。
来月には可愛い満開のミニバラちゃんがお見せできると思います。
以上小谷彰宏でした。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive