可能性は無限!

代表ブログ
2019年04月05日

『アジアンリゾート癒やしの楽園…』
ヘアリゾートアジアの情熱オトコ!川島です!

昨日の夜は研修会の懇親会に参加しました。

講師の先生は他店舗化の先生で
自分が1年半前に講習でお会いした際は独立して少したった頃だったのですが、
ものすごいスピードで
2020年までに500名の社長さんと繋げると目標をおっしゃっていて
昨日の研修会では名古屋、大阪、東京を中心に全国の他業種の経営幹部の方々が200名以上集結いたしました。
多分達成できるとおもいます、有限実行の凄い方です。

会場に来ていた美容室経営者のk社長は独立時スタッフ2人で始め、4年かけてスタッフ数180名に…
店舗数、スタッフ数の目標は人それぞれ考えはあるとは思いますが、
何よりも自分が目指したこと願ったことが叶えられるということ、
もちろん人には言えない辛い思いもたくさんあるとは思いますが、

言いたいことは…
人間は無限の可能性がありどんなことでも自分が出来ると信じ行動していくこと、

それにより、環境、出会う人の質が変わってくると思います。
人が成長するコツは場所と人だとおもいます。

今、夢、目標があって頑張っている人。『周りに無理だ、諦めろ』と言われていたら、
自分が本気になり、成し遂げている人に会いにいき、言葉を変えていきましょう!

常識の枠を外したら人間の可能性が広がります!(^^)

IMG_0435

IMG_9176

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive