☆ 3D ベージュ ☆

Asiagrandeブログ
2020年01月30日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店の須永将志です。

今回はハイライトカラーの紹介をしたいと思います!
ハイライトと聞くと、
[金髪になるんじゃないかな]
[派手にならないかな]
など、興味はあるけどなかなか挑戦できないと思う方も多いとおもいます。
けれどご安心くださいませ!
もちろんしっかりハイライトを入れて目立つ感じにもできるのですが、
ナチュラルハイライトで、目立ちすぎず自然な立体感をだすこともできます!
ハイライトの太さや量をスタイルや好みにあわせて調節し、
立体感のあるカラーをお楽しみいただけます。
こちらは太めのハイライトを少なめに作って、ベージュブラウンを入れたカラーです!
立体感のある自然なベージュカラーに仕上がりました!
ブログ画像
ご興味のある方はぜひご相談くださいませ!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive