臨時休業のお知らせ

お知らせ
2021年08月29日

お客様各位

 

いつもAsiaグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

急ではございますが、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、南浦和本店Asia店では、臨時休業を決定いたしました。

誠に勝手なながら下記の期間は、臨時休業させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【期間】

2021年8月30日〜9月1日

【期間後の営業について】

9月2日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて

期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

 

【他店舗】

Villa店、武蔵浦和grande店につきましては通常営業いたします。

 

代表取締役社長  川島 亨夫

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

本日11月23日(土)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月23日

本日11月14日(木)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月21日

本日11月20日(水)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月20日

本日11月19日(火)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月19日

本日11月17日(日)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月17日

本日11月16日(土)のご予約状況のお知らせ

Asiagrandeブログ
2024年11月16日
Archive