先日の勉強会で
アジアとは…
コンセプトはキャッチコピーは…
講師の先生に聞かれました。
元々、会社の理念【人間形成と社会貢献】などはあるのですが…
店舗のコンセプトはハッキリとは無かったので
講師の先生とみんなで話し合いました。
そしてみんなで出てきたのが
ヘアリゾートアジアとは…
【夢と感動を与える美容集団!】
コンセプト・キャッチコピーは…
【アジアンリゾート 癒しの楽園…】
【 ナチュラルテイスト】
【365日ゲストをキレイに…】
夢と感動を与える美容集団!や
アジアンリゾート 癒しの楽園…
など恥ずかしく
まだまだ出来ていないのですが…
今の場所とか
今の自分達の立ち位置では無く、
自分達がどうなりたいのか?
どういうお客様、仲間に来ていただきたいのかを
まずは決める事が始まり!と講師の先生もおっしゃっていたので、決めました!
アジアはゲストに
夢と感動を与える美容集団です!
アジアンリゾート、癒しの楽園…に恥ずかしくない空間、
雰囲気づくりに力を注ぎます!
浦和一、埼玉一、日本一、世界一、
アジアンリゾート、癒しの楽園…が似合うお店にしていきます!
考えてみると自分の地元、
千葉にある東京ディズニーランドは、
当初から東京を言い続け、
夢と魔法の王国というキャッチーコピーが
違和感ないまで落とし込んでいる。
そこまでやり続ける事が大事なんだと。
せっかく全員が揃って
コンセプトを明確にしたので、
そのコンセプトに恥じないお店作りを
これから頑張って発信していきます!