ボディーメンテナンスの重要性

代表ブログ
2014年06月05日

自分の身体への考え方は…

肉体は神様から借りて(リース)
いると考える様にしています。

身体を自分のモノと考えないと身体を大切に思うし⇒健康な体に感謝します。

身体、臓器は
24時間365日○○年間、
働き続けていてくれています。

ありがたい事です。

体の管理
プロ…野球、サッカー …スポーツの選手(アスリート)と同じ様に

その時の役割
チャンスにいつでも全力でいける様準備(メンテナンス)していく必要があります。

年齢を重ねていくと若い頃の様に瞬発力や無理もパフォーマンスが落ちてきやすいので出来ません。

身体を悪くしては仕事も遊び、学びも
台無しなので身体は資本だと思います。

不思議と
若い時は体に悪い事をしたがる
年をとると体に良い事をしたがる
傾向になりますね。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive