感性⁉︎

代表ブログ
2014年06月07日

よく感性が良いなどの
イメージは
オシャレやセンスが
良いイメージですが…

自分が思う感性とは、
感じる能力が
高い事だと思っています。

講習や本なので
今まで同じ話や
文章を読んでいても
響かなかった事が
経験を重ねた事によって
話がわかるようになって
きた事ありませんか?

今までは感じなかった
道端のお花を綺麗と感じたり、
今までは感じなかった
美術館や舞台に興味を感じる。

感性を高める為には
自分が見たことも
聞いた事も体験した事も
無い方と出会う事だと思います。

人は出会いで変わります。
前にも書きましたが、
いつもの周りの安心な仲間だけで
つるんでいたら感性は
磨きづらいと思います。

外に出て
自分の背筋伸びる位の
方々に沢山お会いして
刺激を受け
体験し感性を
高める事が大切だと思います。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive