成長!!

Asiaブログ
2014年07月23日

こんにちは!

南浦和美容室ヘアリゾートアジア本店店長の高橋翼です。

梅雨もあけてすっかり夏モード突入。。。

皆様いかがお過ごしですか??

夏休みのお話お待ちしておりますねにひひ

そんな本日いつも通りに朝練習に出勤してみると。。。

僕の大好きな。。。

。。。

。。。

咲いていましたよ!!

attachment00 (5)

 

 

 

 

 

 

 

ジャ―ンビックリマークビックリマークビックリマーク

ラブラブ!ラブラブハイビスカスラブラブラブラブ!

ご存じかと思いますが僕は沖縄を愛しているのです。

なので少しでもアジアで沖縄を味わえるようにこうして、かかさずハイビスカスを

育てているのです。

ぼくの定番ですニコニコ音譜

はい!それでは、無理やり定番というキーワードから話を変えます。

定番とか、お気に入りとか、心地いいとか。

とても素敵なことなのですが、ここで疑問が生じます。

すべての事柄においてそこに成長がありますか??ということです。

確かにその方が失敗は少ないかもしれない、楽しいかもしれない。

でもあえて定番ではないものを買ってみたり、心地よくないけれど逆に

背筋のピンッ!てなる人と食事に行ってみたり。etc。。。

この方が新しい発見があったり、趣向に芽生えたり、貴重なお話しが聞けたり。

あくまでも一例ですが成長という観点からしたらどうでしょうか??

今の自分の価値観、観念を広げるにはあえて定番、お気に入り、心地よさからは

避けて厳しい選択をしてみる。

そこにはどんな結果であれ自信の成長と実感できるものがあるのではないか。

とこんな感じでアジアスタッフは社長から日々レッスンを受けています。

ハイビスカスから真面目な話になってしまいましたが。。。笑

さあさあ。今日も1日がんばろっべーっだ!ビックリマーク

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive