刺激!!そして豆。。。

Asiaブログ
2014年08月27日

こんにちはビックリマーク

南浦和美容室ヘアリゾートアジア店長の高橋翼ですにひひ

だいぶ涼しくなってきましたね。。

夏が大好きな僕は少し寂しさも感じます。。

そんな近頃。

またまた勉強させていただく機会がありましたビックリマーク

Asiaよりも先輩で社長、僕ら含め皆がお世話になっている美容室に

おじゃまさせていただきましたニコニコ

とてもスタイリッシュで格好良いサロンでワクワクしましたよ音譜

そこで№2!!の方からたくさんお言葉を頂戴しました。

その中でも1番分かりやすくて心に残っている言葉を

書きますね。

『小さいころから今までで、人(相手)からされて嫌なことは

絶対しない。人(相手)からされて嬉しかったことだけをする。』

どうですか??

すごくないですか??

職場、家族、友人、などなど全ての人間関係に大切ですよね。

皆がこれを出来れば殆どの悩み問題がうまくいく気がします。

すごく分かりやすくて頭では分かっているけど、

なかなか実践できないことってたくさんありますよね。

それをやると決める覚悟!そしてやりぬく継続力!

他を巻き込む力!Asiaに持って帰ってきました。

他にもたくさん学んできましたので、また発信していきます。

そして最後にNo2の師匠。。。

本当にマメなのです。。。

僕らにプレゼント。。。

attachment00 (10)

名前と写真入りのお水。。。

嬉しすぎますよねしょぼんあせる

本当に素敵な方です。

仕事もできる!人間性抜群!そしてマメ。。。

僕もこんな男になりたいです。

というか、なる!!!!!!

翼でした。

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive