刺激的!!

Asiaブログ
2014年09月10日

こんにちはにひひビックリマーク

南浦和美容室ヘアリゾートアジア店長の高橋翼です。

昨日の火曜日に行ってきましたアップ

応援に行ってきましたアップ

チーフの小谷と行ってきましたアップ

武蔵浦和グランデ店勤務の松田優奈がコンテストに出場していたのですグー

attachment01 (1)

attachment00 (16)

ワインディングというパーマの基礎技術なのですが、

極めてくると息を飲むほど美しい作品ができあがるのです。

今回、優奈ちゃんは入賞することができませんでした。

でも、来年優勝するって言ってくれました。

1年間しっかり準備するって。

僕も経験あるのですが。。。

コンテストってものすごい刺激うけるんですよね。

別に出場しなくてもいいわけで。

でも出場するとものすごく自分自身に気付くんです。

出場した人にしか分からない感覚。

優勝できないって、本当に本当に悔しいんです。

涙が止まらないくらい。

本気でやればやるほど悔しいんです。

でもでも。。。

単純に優勝者はもっと本気だったわけで。。。

そんな自分がまた悔しくて。。。

なんであのとき。。。もっと。。。

こーゆう言葉が出ないくらいやらねば優勝はできないのですね。

と、優奈ちゃんを見ていて考えていました得意げ

そんなこんなで来年リベンジビックリマークビックリマーク

僕とチーフはどこまでも着いて行くぞっにひひ!!

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive