束の間の休日。

Asiaブログ
2014年09月03日

こんにちはビックリマーク

南浦和美容室ヘアリゾートアジア店長の高橋翼です。

今回は昨日の火曜日の僕の出来事を書きたいと思いますにひひ

まずここでランチをしましたニコニコ音譜

attachment00 (11)

外観素敵ラブラブ!

ハワイアンランチですラブラブ

attachment01

テラスもいいでしょべーっだ!

気になっていてやっと行けました。。。

肝心のお料理の写真は。。。

はい。。。

あまりにお腹が減っていて、撮り忘れました。。。笑

とても雰囲気良かったですし、ランチ、ディナーのあとは

22時からバーに変わるみたいなのでとても行きやすいニコニコ音譜

ぜひ行ってみて下さいビックリマーク

LUAU+cafeラブラブルアウカフェラブラブ

ん??

なになに。

男がラブラブはどうなのって。。。

僕、そんなの気にしません。

そして次に行ったのが100円均一のダイソーさん音譜

仕事用で行ったのですが南浦和のダイソーさん。

とっても素敵なんです。

attachment02 (1)

便利じゃないですか??

すごくないですか??

店員さんに聞くのが苦手な僕からしたら、もう天使です目

素晴らしすぎる。。。

と感動した火曜日でした。

たまには僕の日記のような南浦和情報。。。

参考になればと思いますべーっだ!チョキ

 

 

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive