コタスタイリストアワード2014

Asiagrandeブログ
2014年10月21日

こんにちは!武蔵浦和の美容室アジアグランデのSayaです(*^。^*)

昨日は、コタスタイリストアワード2014という全国大会に出場するため、京都へ行ってきました(^^)
全国から予選を通過した20人しか出れない最高の舞台でカット&プレゼンさせて頂きました☆

社長の川島と、Villa店スタイリストの阪上が応援に来てくれました\(^o^)/

2週間前に恵比寿で行われた東京大会で、準備不足と中途半端な覚悟で挑んでしまい、後悔と屈辱しか残らず・・・

それを反省材料に挑んだ全国大会。

これだけやって入賞しないのならば後悔はない、とやりきった感で待つ授賞式。

なんと、『新美容出版賞』を頂きました!(*^_^*)

お客様にエールを頂き、スタッフにたくさんのメールをもらい、言葉をもらい、アドバイスをもらい、

『さやさんなら大丈夫!!!!』という言葉がどれだけの救いになったか計り知れません。。。

協力してくれたモデルさんにも感謝です♪

お店にトロフィーと賞状を飾りましたので、ぜひご覧くださいませ☆

Saya
image (3)image (12)

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive