嬉しいできごと

Asiaブログ
2014年10月02日

こんにちは!

ヘアリゾートアジアの村上まゆこです!おにぎりチップス

今朝とっても嬉しいことがありました♡

ご近所にお住まいの奥様がいらっしゃって

かわいい植木のプレゼントを頂きました!

『いつもお店の前にきれいな花が並んでいるから、

いつか持ってこようと思っていたの(^v^)音符2

と、わざわざ春から挿し木をして育ててくれていたんです!!!びっくりハート

とっても嬉しいことですよね音符キャ

珍しいハイビスカスらしいので、来年が楽しみです(●^o^●)

頑張って育てます!花ふにゃ

なにか恩返しができるように、

私たちにできることをしっかりやっていこうと改めて感じました^^

ひとの優しさに触れたできごとでした。・*

ありがとうございます(*^。^*)ハート

image (13)

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive