UKA

Asiaブログ
2014年10月19日

おはようございますウーパーキラキラ2

ヘアーリゾートアジアの照屋ともみです太陽p

先日わたしの友人のお母さんが栃木でサロンをオープンしましたハートはさみ照

写真 (29)

内装もとてもかわいくて大好きですニコ!!~ハート

image (27)

栃木に遊びに行くといつも玄関で髪を切ってくれてましたぁ~ラブはさみ

カットの仕上がりはいつもおもい通りで幸せな気持ちになりますぽっハート

私の尊敬する方ですきらきら

オープン前なかなかお手伝いが出来なかったのですが・・・

栃木に行くときは、必ず遊びにいこうと思いますhanaonnanoko

みなさまも栃木に遊びに行く際には、サロン『UKA』へ♡GOODはさみ

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive