お休み!!

Asiagrandeブログ
2014年12月15日

だんだん寒くなってきて乾燥が強くなってきた気がします!!

お肌はモチロンですが髪の毛もしっかりと乾燥してしまうんです・・・

最近毛先の乾燥が目立ってきたなと特に感じておりますっ!!!!!!!

自分髪がとても長いのでダメージだったり乾燥が特に気になってしまいます(笑)

最近あまり髪の毛をしっかりケアできていなかったので明日のお休みを利用して

午前中いっぱいはヘアケアに時間を使おうと思っています!!

女子より女子力高いと思いますね(*^。^*)笑

皆さんもしっかりと乾燥対策をお願い致します!!

Asiaにはこの冬の乾燥から髪の毛を守ってくれるケア用品を常備取り揃えて

おりますのでお気軽にスタッフまでご相談ください\(^o^)/

                                        ゆずる

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive