上野東京ライン

Asiagrandeブログ
2014年12月08日

埼玉から新幹線を使って西方面へご旅行に行かれる際、東京駅に行くまでの時間がかかったり乗り換えが結構面倒だったりしませんか?
     ↑
  唐突ですね(笑)

2015年3月14日から高崎線・宇都宮線が終点上野からなんと東京駅まで延びてくれるそうなんです!!

これが「上野東京ライン」だそうです!!

上尾市民の僕からするととてもありがたいですし、浦和方面にお住いのお客様も京浜東北線で時間をかけて行っていた東京駅に時短で着けるというメリットが\(^o^)/

1年目は1時間に多くても5本程だそうですが、2年目以降は1時間に20本程に増えるそうです!!

そんなに頻繁に東京駅を使って旅行に行くわけではありませんが・・・笑

それでも時々は使うので嬉しいニュースでした!!!!!

                                     ゆずる

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive