前髪。

Asiaブログ
2014年12月03日

こんにちは!

南浦和美容室ヘアリゾートアジアの高橋翼です。

今日はとても寒いですね。。。

すっかり冬ですアップ

この時期の体調管理とっても大切ですカゼ

インフルエンザも流行っていますので要注意です。

そんな中、アジアは元気に営業中ですニコニコビックリマーク

今年最後のアジアに会いにきて下さいね音譜

そしてそして最近。。。

再注目されている短めな前髪。。。

眉上バング。。。

僕、大好きなんです。。。

そもそも前髪って雰囲気をものすごく変えてくれますし。。。

良くも悪くもですけどショック!

僕は得意としていますにひひ音譜

やはり好きなものは得意なのですかね。。。

そんなこんなでものすごく大切な前髪。。。

ぜひ僕に切らせて下さい。

素敵にしますべーっだ!ビックリマーク

ありがとうビックリマーク2014年前髪ビックリマーク

こんにちはビックリマーク2015年前髪ビックリマーク

ワクワクします音譜

 

 

 

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive