悩んだら。。。

Asiaブログ
2014年12月10日

こんにちはニコニコビックリマーク

南浦和美容室ヘアリゾートアジア店長高橋翼です。

本日の出来事なのですが。。。

アジアの期待のホープ池田絵理香が。。。

終礼後に言ったのです。

『店長ビックリマーク刈り上げて下さいビックリマーク』って。。。

はてなマークはてなマークはてなマーク

なぜにはてなマークはてなマークはてなマーク

サラサラな博多ストレートのキレイな髪をもちながら。。。

なにが不満だと。。。

ストレスでも感じているのかと。。。

思わず、

『イヤだビックリマークビックリマーク』と僕。。。

『なんで刈り上げてくれないとはてなマークはてなマークはてなマーク』方言交じりの悲しい声。。。

てるみーからの冷たい目線。。。

。。。

。。。

。。。

まあまあ結果切りましたけど。

 

attachment01 (6)

attachment00 (28)

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と楽しそうだなと。。。

カットは大好きですからね。。。

でもまあいろいろ考えるわけで。。。

そのいろいろはアジアで聞いてやって下さい。

たまにはこんなブログも良いかな。。。

 

 

 

Asia LINE@ 始めました!!

お友達!!大募集!!

LINE@限定クーポン配信してますドキドキ

今すぐこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加数

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive