撮影

Asiaブログ
2014年12月25日

皆様こんにちは

南浦和美容室Asiaの小谷ですえ゛!

先日撮影をしました!カメラ SP
前回のAsia撮影会でカメラマンの方に撮影のこつを
教えていただき即実践と思いやってみたのですが・・・・汗
なかなか難しいです!354354

露出・シャッタースピード・ISOなどなど・・・ううっ...
やっぱりなかなか簡単にはいかにものですね。
撮影のプロはやっぱりすごいです!!かお

僕ももっともっと勉強していきたいと思いました。

今回もモデルさんに助けられた感じです!
かわいいモデルさんでとても助かりました。

これからもスタイルの勉強もっともっとしていき皆様に
よろこんで頂ける美容師を目指したいきます。ラブ

モデルさんありがとうございました。
2014-12-25-07-44-59_deco

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive