ロボット日本一リアルロボットバトル

Asiaブログ
2014年12月03日

南浦和美容室Asiaの小谷です!

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/キャッ☆
先日大好きな番組ありました‼おんぷその番組は・・・!!ラブ
『ロボット日本一リアルロボットバトル』
です!ドキドキ

ロボット大好きな自分にとって大好きな番組の一つなのですが見ていてびっくりです!え゛!今回の決勝がすばらしかったのです!キラキラ
前回家族で戦って決勝で負けた丸家族のチームがリベンジで決勝まで来たのですが❗

ロボットが動かなくなってしまいどこが原因なのかわからず修理をしていたら
相手のメカニックが一緒に修理し始めていてえ゛!そのうち開場にいるメカニックが一つになって修理し始めていて‼感動して涙してしまいました!( TДT)泣
ロボットにかける情熱がみんなを動かしたのかなと思い感動です!キャハハ
自分も美容にもっともっと情熱を持って行こうと想いました♪ヽ(´▽`)/
2014-12-03-02-56-42_deco2014-12-03-02-56-20_deco

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive