ホームケアしていますか?

Asiagrandeブログ
2015年04月22日

 

 

武蔵浦和の美容室Asia grande の松田です!!

 

パーマカラーのダメージは施術時におこるものではない事ご存知でしたか?
実は施術『後』が最もダメージにつながるんです(@_@;)

パーマカラーで開いたキューティクルは2週間経たないと
元通りには閉じられません。

その2週間、ホームケアをしっかりしなければ髪の毛の栄養はどんどん抜けて行ってしますんです、、、

怖くないですか(・_・;)?

でも逆にいうとホームケアをしっかりしていけばいつでも美容室にいったような
キレイな髪の毛でいられるということです!!!

ホームケアでもいろいろなタイプがありますが、
やはり簡単でなおかつ綺麗な髪の毛でいられるものが一番良いですよね☆ミ

わたしは結構めんどくさがり屋なので(笑)
毎日のシャンプーでケアをしています(●^o^●)

アイケアは洗うだけで髪の毛を補修していってくれるので
使っていくたび綺麗になっていきます♪

常に綺麗な髪の毛でいるにはまずはシャンプー剤から変えてみるのはいかがですか?

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive