単純

Asiaブログ
2015年12月16日

こんにちは!!

アジアンリゾート 癒やしの楽園…

南浦和の美容室 ヘアリゾートアジアのCDの高橋翼です。

今日もブログ見てるよー!って言ってもらえました。

最近少しずつですが、翼毎日更新ブログの反響が出てきております。

文章では表しにくいですが、とても喜んでいます。

Yeah!!

。。。

こんな感じでしょうか。

でもお客様に『見てるよー!』って言ってもらえる。

それだけが僕のモチベーションです。

そうなんです。

これなんだと感じています。

今、全ての企業、職種においてもブランディングが求められています。

会社ブランディング、店舗ブランディング、言ってしまえば個人のブランディングをどれだけ出来るかですよね。

分かっているんです。

でも頭ごなしに毎日ブログを書け!って言われても何も生まれないし、続かないんですよ。

やらされてるブログ書いたって。。。

反応ないし、そりゃー書いてる方もつまらないですよ。

誰もやってくれないというか、やりたくないと思います。

ただ。。。

それも分かっててやり続けられる人がいたら変わりますよね。

何か反応が出るまで継続する。。。
(意味があるものだけですよ。笑)

お客様に『見たよー!』っていっぱい言ってもらえたら嬉しいし、楽しいじゃないですか。

自分が発信したことに反応が出たらやみつきですよね。

そのサイクルをつくった上で、他のスタッフにも書いてみなよーって言えたら。。。

今までとは変わりますよね。

ブログを例に書きましたが、全てのことに当てはまるんだと思います。

様々なカテゴリーにおいてそれをつくる。

それこそが僕たち幹部のやることなのかなと。

まだ伸び代いっぱいのアジアにおいて、それが出来ることを嬉しく思うんですよね。
(大きくなってからでは、自分にその大切な仕事がまわってくるか分からないですもん。)

幹部力!

やりがいしかない!

でも急がねばならない!

うぉうぉ!

そのサイクルをたくさん構築して、後輩たちにモチベーションたっぷりで美容に取り組んでもらいたいと、すごく感じています。

って言いましても。

それをしないと若い子達の仕事が続かない時代でもあると思うんですけどね。

1からつくっていくことにワクワク感をおぼえる世代。。。

構築されたものに乗れることに喜びや安心感ををおぼえる世代。。。

世代で分けられるのすごく好きじゃないです。

でも考えねばなりません。

。。。

気づきました??

お客様からの反応により、ついつい長いブログを書いてしまいました。笑

だって嬉しかったんですもん。

では唐突ですが、また明日です。

だいぶ年末感が出てきまして、平日でも賑やかなアジアになっております。

お早めのご予約をお待ちしております。

・年末の店販大感謝祭が始まっております。
気のアイケア商品がお得になっております!!
詳細はキャストまで…

・只今アジア全店で『くじ引きDEお得な冬の店販大感謝祭』を行っております。
すべてのお客様にチャンスがございますので是非ご来店ください。

大切なご家族・お友達をご紹介して頂きますと、次回お二人共10%OFFのサービスがございます。是非ご利用下さいませ。

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive