懐かし写真

Asiagrandeブログ
2016年01月29日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店副店長の今園です。

今日は雪が降るようですね。。。

皆様、お出掛けの際は足元に十分お気をつけくださいませ!!

 

さて。

最近はSNSの普及により、普段なかなか会えない友人の近況も知れてとても

便利になりましたね!

暫く会っていない気がしない・・・なんていう錯覚をおこしてしまうほどW

 

先週は、沢山の友人たちの活躍をSNSを通じて拝見でき、とっても嬉しい一週間でした♪

私の友人は、仕事も年齢もみんなバラバラで幅広いんですヨ(*^。^*)

 

そんな友人の中の一人でカメラマンをしている子に、2年ほど前、撮影してもらった写真が出てきました!

IMG_1894

まだまだ赤ちゃんの頃の息子・・・

懐かしいです(^^♪

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を臨時再会いたします!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive