始まりました。

Asiagrandeブログ
2016年01月14日

みなさん、こんばんは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

さあ始まりました!!

池田達也の、雰囲気がある写真を撮ろう!!のコーナーです!!

今日始まって今日終わるかもしれないですwww

 

雰囲気がある写真が撮れた時。テンション上がりますよね!!

今日はそんな雰囲気がある写真を撮って、テンション上げちゃいましょう!!

 

今日のテーマはこちら。

「美容師」

まあ自分の職業ですからね!!

力が入りますね!!

 

早速、仕上りの写真をお見せしますね!

今日の雰囲気のある写真はこちらです!!

FullSizeRender (11)

 

これは誰がどう見ても、「美容師」ですね。

雰囲気ありますかね?

、、、、そうでよね!雰囲気しかないですよね!!

 

もし気が向いたら第2回もやっていきます。(誰も求めてないとか言わないでくださいね。)

 

アジアではCOTAアイケアシリーズのシャンプー・トリートメントをご紹介させて頂いております。計18通りの中からご自身にピッタリなモノをカウンセリングにより選びます。

是非、自分だけの組み合わせを見つけて下さい。

http://www.cota.co.jp/i-care_officialsite/product/shampoo.html

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive