素敵にキマるドライヤー!

Asiagrandeブログ
2016年03月24日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店副店長の今園です。

 

皆様、アジアグランデだお取り扱いをはじめました新しいドライヤーはもうお試しにはなりましたか?

IMG_2290

このドライヤー、とってもとっても良くて大人気なんですよ!!

使えば使う程、髪質がよくなります(*^。^*)クセ毛でお悩みの方には大好評です♪

逆に、細毛でぺちゃんこになる髪質の方にはハリ・コシもだせます♪

『美容室では綺麗にまとまるのに普段のスタイリングがどうも・・・』とお悩みの方!

簡単に美容室と同じ仕上がりができますので、是非一度お試しくださいね(●^o^●)

気になる方はキャストまでどうぞ!

 

3/1(火)よりグランデ店の火曜日の営業を再会しております!!

詳しくはホームページ又はキャストまでお気軽にお尋ね下さいませ!!

 

 

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive